スマートフォン版はこちら

けやき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「けやき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0041
住所 埼玉県さいたま市見沼区南中丸1032-5
電話番号 048-793-6060
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高崎歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区堀崎町1642
さくら歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1395-1 エステートピア大和田1F
カナヤデンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1344-22
ひまわり歯科 埼玉県さいたま市見沼区南中野275-1
東大宮歯科 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-8-1
伊藤歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-30-44
羽鳥歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1316-1
大野歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字大谷1673-5
みやび歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東門前寺下63 第1レジデンス103
おおやま歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中野287


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • ちーちゃんさん
    若松歯科医院 口コミ
    先生とスタッフが優しい医院です。院長と副院長とご夫婦のようですが、どちらも対応もよく治療も上手いです。治療も痛くなく早く完治します。子供から大人までお薦め。インプラント等も取り扱っており、矯正の相談も専門のカウンセリングの方がいて、丁寧にカウンセリングをしてくれます。スタッフも若い方が多いのですが、皆さんとても心遣いが行き届いてるなと思いました。歯科は今まで怖いイメージがありましたが、ここの医院に行って歯科医に対する考えが変わり、気軽に検診にも行けるようになり、健康は歯の状態が保てるようになりました。是非近い方はいってみてください。
  • サーレーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    とにかく親切です。
    先生はもちろんそうですが、他のスタッフの方もそうです。
    先生の説明もわかりやすくてよかったです。
    人が良い。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
  • みっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    自分の治療をしたかったのですが、1才の娘がいるので治療ができませんでした。この歯医者さんには保育士さんがいるということで聞いて行きました。本当に治療中託児をしてくれるのでびっくりしました。しかも無料でした。いろいろな治療方法を教えてもらえるので選べていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル