スマートフォン版はこちら

かとう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「かとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0836
住所 大阪府吹田市佐井寺3-21-12-101
電話番号 06-4861-8761
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと歯科 大阪府吹田市山田東2-1-1
にしかわ.歯科医院 大阪府吹田市佐竹台2-5-8
吉竹歯科医院 大阪府吹田市豊津町9-1 パシフィックマークス江坂3F
あらかわ歯科・矯正歯科 大阪府吹田市千里山東1-7-22 関大前ビル2F
日野歯科豊津 大阪府吹田市山手町2-7-3 田中愛ビル2F
青沼歯科医院 大阪府吹田市山田西4-8-1
よしなか歯科クリニック 大阪府吹田市寿町2-5-7
医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科 大阪府吹田市豊津町11-37
大屋歯科医院 大阪府吹田市朝日町3-115さんくす3番館1階
ひしだ歯科クリニック ホワイトエッセンス吹田 大阪府吹田市垂水町1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    ドクターと歯科衛生士さんがたくさんいて、とても活気があります。虫歯で通院しましたが、とても上手でどこを治したかわからないくらいです。また、削ったり被せておわりでなく、治療後もしっかりフォローしてくれます。また、予防歯科を専門に勉強し博士号をとられた先生もいて、安心できます。
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル