スマートフォン版はこちら

山口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「山口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0026
住所 大阪府大阪市淀川区塚本2-27-8
電話番号 06-6100-1418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科医院 大阪府大阪市淀川区新高3-9-14
新大阪デンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区東三国2-22-6 シヤンティマサノA
オクダ歯科 大阪府大阪市淀川区新高4-12-10 プリンスコート新高1F-C
あおば歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島3-20-9 中島ビル2F
おおの歯科医院 大阪府大阪市淀川区三国本町2-6-20-101
やま歯科 大阪府大阪市淀川区西中島6-3-32 第2新大阪ビル2F
よしかわ歯科医院 大阪府大阪市淀川区宮原5-6-9 味楽ビル1F
松尾歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-15-30
内橋歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-5-9 大島紬ビル1F
進戸歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国4-8-11 大拓ハイツ6-1F-105


おすすめ病院の口コミ

  • 雪鳥さん
    わかつき歯科 口コミ
    大阪で働いていた2010年頃、断続的にお世話になりました。現在私は北欧に住んでおり、先日地元で歯科にかかったところ、以前若槻先生に治して頂いた治療跡を見た当地の医師が、その出来栄えを褒めておりました。また日本に戻ることがあったら、ぜひお世話になりたいと思っています。

  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • ゆーみんさん
    今西歯科医院 口コミ
    今西歯科では説明時に写真を使って説明してくれます。説明されても口だけではなかなかわからない事がありましたが、実際に自分の口の中の写真を使って説明をして下さるので、すごく分かりやすいし納得できました。専任のカウンセラーの方もいらっしゃるので、しっかりと説明を受けてから治療をしていただけます。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル