スマートフォン版はこちら

市原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿蘇市の歯科医院、「市原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-2302
住所 熊本県阿蘇市三久保541-5
電話番号 0967-32-3828
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高森歯科医院 熊本県阿蘇市一の宮町宮地1963-5
宇治歯科医院 熊本県阿蘇市一の宮町宮地2405-4
佐藤歯科クリニック 熊本県阿蘇市一の宮町宮地212-1
阿蘇市波野診療所 熊本県阿蘇市波野大字波野2703
阿蘇きずな歯科医院 熊本県阿蘇市一の宮町宮地字横田1983-4
武藤歯科医院 熊本県阿蘇市内牧1049-11
そのだ歯科医院 熊本県阿蘇市内牧1076-13
田代歯科医院 熊本県阿蘇市黒川1251-1
安光歯科医院 熊本県阿蘇市黒川1563-1


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    ふかうら歯科医院 口コミ
    受付の女性が愛想が悪く冷たい感じがした。先生、衛生士の対応が悪くないだけにもったいないと感じました。
  • SESAMIさん
    よねむら歯科医院 口コミ
    先生がすごく優しく人当たりのいい方です。
    スタッフの皆さんも感じのいい方ばかりですね。
    歯科技工士の方が常駐されているので、仮歯がまたたく間に出来上がってきて、ビックリしました。
    院内も清潔です。
  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

  • ようこママさん
    そのき歯科医院 口コミ
      とっても良かったです。感謝。歯がグラグラしていたのが先生の治療でしっかり動かなくなってきたし、痛くなくなりました。 清潔で歯を大事にしてくれる治療できっと腕も上手だとおもいます。
  • テルさん
    小田歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい先生です。何でも食べれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル