スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8107
住所 兵庫県西宮市瓦林町1-24
電話番号 0798-68-3515
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしだ小児歯科医院 兵庫県西宮市東鳴尾町2-1-23
野上歯科医院 兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン2F
酒井歯科医院 兵庫県西宮市南越木岩町7-20
橋本歯科医院 兵庫県西宮市柳本町1-26
和手歯科医院 兵庫県西宮市甲子園六番町14-26 シャンボール甲子園
いさか歯科医院 兵庫県西宮市羽衣町10-50 グリーン阪神ビル2F
なかの歯科クリニック 兵庫県西宮市高松町3-34 パセオエスタシオン2F
あおばヒロ歯科クリニック 兵庫県西宮市高松町19-9 プレミスト西宮北口206
森川歯科医院 兵庫県西宮市池田町4-28
よこやま歯科医院 兵庫県西宮市薬師町1-72 ロイヤルコートヤード西宮1F


おすすめ病院の口コミ

  • トモさん
    村田歯科医院 口コミ
    全部きれいに治してもらってよかったです。
  • 吉岡さん
    三好歯科医院 口コミ
    近所にある三好歯科のHPを検索してみてから、行きました。
    予約もしてなかったけど、レントゲン撮ってもらい丁寧に説明してもらいました。なんかとても優しい先生で、スタッフの応対もよくて安心して診察してもらえます。
    治療途中の歯があって、半年くらい経っていましたが、すぐに治して頂きました。
  • やえたさん
    村田歯科医院 口コミ
    六甲道には歯医者さんが多くどこがいいのか悩んでここに決めましたが大正解。
    先生はもちろんスタッフの女性も笑顔いっぱいで話しやすく大好きになりました。
    口の中の悩みも聞いていただけて良かったです。
  • なつみさん
    吉原歯科医院 口コミ
    院内に植物やオブジェがあって、気持ちが落ち着きます。病院すぎない雰囲気が気に入っています。先生、衛生士さんの説明もわかりやすくて、丁寧な感じに好感を持ちました。
  • Dさん
    村田歯科医院 口コミ
    詰め物が取れてしまったので急遽探してその日に予約を入れました。
    口コミサイトを見ると近所だし、先生の雰囲気もよさそうだったのが決め手でしたがサイトを見ての印象通り、とてもスタッフさんの気持ちの良い歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル