スマートフォン版はこちら

あおばヒロ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおばヒロ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「あおばヒロ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8204
住所 兵庫県西宮市高松町19-9 プレミスト西宮北口206
電話番号 0798-67-6480
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおばヒロ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西宮クローバー歯科・矯正歯科 兵庫県西宮市高松町8-25 阪急西宮ガーデンズ プラス館3F
斎藤歯科 兵庫県西宮市門戸荘15-3 モンドウエストビル2F
榎阪歯科医院 兵庫県西宮市熊野町1-2
タケバ歯科クリニック 兵庫県西宮市甲子園口3-25-4
あしかり歯科クリニック 兵庫県西宮市二見町4-21
あかつき歯科医院 兵庫県西宮市久保町12-19 西宮ファーストコーポラス102
岸本歯科医院 兵庫県西宮市高須町2-1 武庫川団地19-204
まつおか歯科医院 兵庫県西宮市菊谷町13-17 bestage24ビル1F
長谷川歯科医院 兵庫県西宮市甲風園1-3-3 須沢興産ビル2F
和手歯科医院 兵庫県西宮市甲子園六番町14-26 シャンボール甲子園


おすすめ病院の口コミ

  • 小堀さん
    吉原歯科医院 口コミ
    的確、迅速な治療でした。
    設備もしっかりしていて、スタッフの対応も丁寧でした。
    全体的に安心感があって良かったです。
  • 誠さん
    コイズミ歯科 口コミ
    私は、幼い頃が小原医院でお世話になっております。

    おじいちゃん先生がとても優しい先生です。
    看護師さんと事務さんも、とても対応が丁寧で具合悪そうな患者さんに対して、「大丈夫ですか?」と親切に話しかける姿を何度か見かけます。
    患者さんに伝えなきゃいけない事も、大きな字でお年寄りや子供まで分かりやすく掲示板に展示されています。

    院内は、トイレ・待合室・処置室・レントゲン室・・・隅から隅までとても清潔に綺麗にしています。

    もし苦手な薬(粉薬など)があれば、その薬に似た薬を出して頂けます。
    先生は、とても親切な方なのでなんでも薬や体のことを伝えれば検査などをしてもらえます。

    15年間、小原医院に行っていますが・・・
    他の病院へ行きたくなるような気持ちになったのは1度もありません。
    それほど、小原医院はとても良いところです。
  • けーきちょこさん
    カツラデンタルクリニック 口コミ
    まだ新しくとてもキレイな歯医者さんです。
    先生は、とても丁寧に治療してくださり、どんな悩みでも患者さんのことを1番に考え、相談してくださいます。
    この歯医者さんは、仕事や、子育てで、忙しい患者さんが来れやすいように、回数も少なくしていただけます。
    子供がいて、子供を預ける場所がなくても、一緒に連れて行っても全然大丈夫でした。
    また、子供のフッ素は無料で塗っていただけます。
    本当に親切で、一生通い続けたい歯医者さんです。
  • おっちーさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても親切でスタッフの方も皆さん優しいので安心して通院できます。
  • マミーさん
    ながせデンタルクリニック 口コミ
    事前の説明がしっかりされていて、安心して治療を受けられました。
    車で通院していますが、近くに安いコインパークが多いため、不便は無いです。若い先生が親切に対応してくれ、受付の方の対応なども、安心感あふれる雰囲気で気に入って通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおばヒロ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル