スマートフォン版はこちら

いさか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いさか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「いさか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0051
住所 兵庫県西宮市羽衣町10-50 グリーン阪神ビル2F
電話番号 0798-36-6456
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いさか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科口腔外科クリニック 兵庫県西宮市里中町2-7-36
そぶえ歯科 兵庫県西宮市高須町1-1-2-141
長谷川歯科医院 兵庫県西宮市甲風園1-3-3 須沢興産ビル2F
中村歯科医院 兵庫県西宮市笠屋町17-40 宝城ビル2F
さくらいデンタルクリニック 兵庫県西宮市上大市1-5-20 メゾン甲東園1F
山口歯科診療所 兵庫県西宮市田中町3-1 エイヴィスプラザ2F
西宮市歯科医師会付属 歯科診療所 兵庫県西宮市甲子園洲鳥町3-8
いとだ歯科医院 兵庫県西宮市南昭和町4-10
小田歯科 兵庫県西宮市神楽町9-5 エル・エスト夙川ビル1F
あかお歯科医院 兵庫県西宮市高木西町4-16 パールコート1F


おすすめ病院の口コミ

  • 主婦さん
    村田歯科医院 口コミ
    3歳の子供を連れて自分の治療に行ってきました。
    子供がいるといろいろ気になってしばらく歯医者に行けてなかったんですが、先生も子供好きで、スタッフさんもずっと子供の事を気にしてくれていて、とても安心して治療してもらいました。
    あと何より子供の治療に行ってないのに子供の事まで教えてくれて何でも気にせず話せそう。 
    個人的に子供の椅子が好きかな
  • きよこさん
    吉原歯科医院 口コミ
    歯の治療以外にもリラックス方法やアドバイスが聞けて大変為になりました。
    院内にも緑があって、リラックスして治療が受けられたように思います。
  • ふーみんさん
    村田歯科医院 口コミ
    とにかく最初から笑顔で自然に、歯の治療して欲しい場所や色々と気軽に聞けたり話したり出来た。
    最後までていねいに診て頂きました。
    何のストレスも心配も無かったです。
    少ない歯を残す為にありがとうございました。
  • るんさん
    村田歯科医院 口コミ
    院内は明るい雰囲気でスタッフの方も穏やかに対応してくださって良かったです。
    BGMも落ち着けてよかったです。
  • mikaさん
    大信歯科診療所 口コミ
    大信歯科診療所は、小児歯科に定評のある病院です。
    子供にはとても優しく診察してくださいます。
    そのかわり親にはしっかりと、子供の歯磨きや、おやつについて指導してくださいます。
    虫歯の治療だけでなく、虫歯にならないようにという指導をしっかりとしてくださる先生です。
    小児歯科だけでなく一般歯科も診察しているので、家族で大信歯科診療所のお世話になっています。
    診察は予約制ですので、電話で予約をしてから診察を受けてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いさか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル