スマートフォン版はこちら

たにぐち歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たにぐち歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「たにぐち歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0865
住所 大阪府羽曳野市羽曳が丘西2-4-4
電話番号 072-958-1873
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たにぐち歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

百溪歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘3-1-9
山口歯科医院 大阪府羽曳野市はびきの7-707-1
宮脇ヤスコ歯科クリニック 大阪府羽曳野市南恵我之荘7-1-2
斎藤歯科 大阪府羽曳野市白鳥1-2-16 エスカ2F
はら歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘西1-4-42
西谷歯科クリニック 大阪府羽曳野市白鳥1-12-5 西谷ビル2F
野田泉歯科 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-1-15
楠原歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘4-4-25 大栄ビル2F
木下歯科医院 大阪府羽曳野市島泉3-3-17
西野歯科医院 大阪府羽曳野市伊賀3-19-3 メロディーハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • ハグキングさん
    八木歯科クリニック 口コミ
    今日はじめて診察してもらいました。先生もスタッフの方も優しいと思います。診察内容を親切にせつめいしてもらいました。何回か行ってみたいと思います。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たにぐち歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル