スマートフォン版はこちら

百溪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百溪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「百溪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0864
住所 大阪府羽曳野市羽曳が丘3-1-9
電話番号 0729-56-0040
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百溪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大山歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘6-1-3 サンヒルズハイム101
渡辺歯科 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル2F
角田歯科医院 大阪府羽曳野市栄町4-11 橋上ビル2F
北村歯科医院 大阪府羽曳野市高鷲4-4-4
東浦歯科クリニック 大阪府羽曳野市向野3-1-10
比奈本歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘4-14-6
埜田歯科医院 大阪府羽曳野市西浦1623-2
タケダ歯科 大阪府羽曳野市高鷲9-496-2
塚本歯科医院 大阪府羽曳野市河原城761
的場歯科 大阪府羽曳野市高鷲7-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • 匿名希望さん
    二宮歯科医院 口コミ
    外観がきれく、清潔感がある。
    ただ院長先生は保険外の治療を勧めてばかりです。待合室で待つことはあまりありませんでしたが、中に入ればイスに寝かされた状態で長時間待たされます。気付いた看護婦さんが駆け寄ってきてくれて対応してくれますが、先生は一向にきません。
  • スワローズさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    歯周病の治療をお願いしました。とても丁寧で、歯石をとるのも痛くありません。別の歯医者に通ってる友人は毎回痛いと言ってたので心配だったんですけど、こちらは腕が良いのか痛みを感じたことはありませんでした。経過も順調で、歯磨きをしても歯茎から出血することはなくなりました。
  • 一生入れ歯と諦めていましたが、救われました!さん
    クローバー歯科クリニック豊中駅前院 口コミ
    下の歯がなく、今までは入れ歯を使っていました。インプラントのことを知った時治療を希望したのですが、最寄の歯医者に診てもらった時には下顎の骨が薄く、インプラントは無理だと診断されました。
    一生入れ歯と付き合うかと諦めていましたが、友人にインプラントに詳しい良い歯医者があるらしい、と言われクローバー歯科さんに診ていただきました。
    結果、下顎のインプラントも可能だと診断していただき、どの角度で何本インプラントを埋めこむか、治療期間、費用はどれくらいか、全部丁寧に説明もしていただけました。「ここは信用できる」と感じ、治療をお願いしてようやく先日治療が終わりました。おかげで以前より食事に違和感がなく、入れ歯と顎との衝突もなくなって痛みもなくなりました。インプラントでお困りの人、お悩みの人にお勧めしたい歯科です。
  • のっこさん
    ソエダ歯科診療所 口コミ
    私がソエダ歯科を知ったのは友人の紹介でした。「芸能人も来てるぐらい、良い病院らしいよ。」早速行ってみましたが、そのキレイさと清潔な感じに好印象を持ちました。私は差し歯の治療で通院していましたが、待合室も広くて、個室の診察室が多く、先生もたくさんいらっしゃるので、待ち時間は予約をしていなくても30分ぐらいで済むと思います。受付の方もとても親切でハキハキ物を言って下さるので、私が義歯を作る時に予算の事等きちんと相談に乗って下さいました。医師から良い義歯をいくら薦められても予算がなければ無理ですが、なかなか断りにくい事があります。ですが、そのような事は全くなく、全て予算以内でできる最高の治療をして頂けたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百溪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル