スマートフォン版はこちら

山口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「山口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0872
住所 大阪府羽曳野市はびきの7-707-1
電話番号 072-936-3131
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のだ歯科医院 大阪府羽曳野市島泉8-15-7
東浦歯科クリニック 大阪府羽曳野市向野3-1-10
的場歯科 大阪府羽曳野市高鷲7-1-8
安倍歯科医院 大阪府羽曳野市島泉6-7-11
ふなき歯科 大阪府羽曳野市白鳥2-16-29 H&Kビル2F-202
角田歯科医院 大阪府羽曳野市栄町4-11 橋上ビル2F
和島歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘4-5-23
おくの歯科医院 大阪府羽曳野市東阪田247-2
北村歯科医院 大阪府羽曳野市高鷲4-4-4
荒木歯科医院 大阪府羽曳野市軽里1-91-4 美智乃屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さとさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフの方々が、すごく親切に笑顔で対応してくれます。良い病院だと思いますよ〜
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • くぽちゃんさん
    三浦歯科医院 口コミ
    丁寧に説明をしてくれて、患者さん目線で接してくれる良い先生です。もちろん技術もしっかりしています。私は虫歯や、顎関節症の治療をしていただきました。顎関節症の進行がひどかったので、近くの病院も紹介してくださったり、無駄のない治療を導いてくださいます。正直、ほかの歯医者で無駄に同じような治療を何回もされたりしていたので、こちらはとても良心的で安心できました。地元の患者さんたちが通いやすい場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル