スマートフォン版はこちら

山本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「山本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0867
住所 大阪府羽曳野市河原城61-17
電話番号 0729-55-2285
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

橘歯科医院 大阪府羽曳野市白鳥2-4-15
おくの歯科医院 大阪府羽曳野市東阪田247-2
比奈本歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘4-14-6
タケダ歯科 大阪府羽曳野市高鷲9-496-2
青木歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘5-1-4
寺崎歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-1-24
西谷歯科クリニック 大阪府羽曳野市白鳥1-12-5 西谷ビル2F
加藤歯科医院 大阪府羽曳野市栄町2-1 白帆ビル3F
渡辺歯科 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル2F
百溪歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • スワローズさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    歯周病の治療をお願いしました。とても丁寧で、歯石をとるのも痛くありません。別の歯医者に通ってる友人は毎回痛いと言ってたので心配だったんですけど、こちらは腕が良いのか痛みを感じたことはありませんでした。経過も順調で、歯磨きをしても歯茎から出血することはなくなりました。
  • つぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    今までどこの歯医者さんに行ってもうちの子は号泣でちっともできなかったのですが、同じ幼稚園の方がこちらへお子さんを通わせているのを聞いて行ってみました。まずキッズコーナーで遊べてその間に受付の方が問診をとっていただきました。そのあと治療に向かったのですが、助手さんがやさしく接してくれて子供は泣かずにイスへ座れました。その後先生に診てもらいましたが、なぜか子供は泣かずに口を開け、手際良く診ていただきました。小さい子供への接し方が慣れてらっしゃるようで、助手さんの動きも素晴らしいように感じました。あっという間に治療が終わり、子供はキョトンとしていましたが、全然痛くなかったようです。やはり歯医者さんによってうまい下手があるのでしょうか。キッズコーナーにおもちゃもあるし、ここならちゃんと通えそうです。
    今度は私も診ていただこうと思います。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • くぽちゃんさん
    木村歯科 口コミ
    こちらの歯医者さんの一番の特徴は、予約制ではないという事です。仕事の関係上、なかなか1週間2週間先の予定を入れられない私にとってはとてもありがたいです。しかも夜遅くまで開院されているので、仕事帰りに寄れてグッド!アクセスも駅近です。先生は曜日によって違うようですが、どの方も無駄のない診療で良心的です。そして、受付の方たちも愛想が良くて良い感じです。あと、診療内容とは関係ないですが漫画や雑誌も揃っていてうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル