スマートフォン版はこちら

平井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「平井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0054
住所 大阪府大阪市鶴見区緑1-1-5
電話番号 06-6939-4100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろし歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-37 ファーストステージ1F
ごとう歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜5南1-13 モン・ピェース1F
サイトウ歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-6
平野歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口2-14-13
釜谷歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-7-12 クレストツルミ2F
太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
尾本歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-5-12 尾本ビル3F
岡本歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-12-6
まえやま歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-12-23 ドリームネオポリス鶴見III2F
あまこ歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40-201


おすすめ病院の口コミ

  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
  • こめつぶさん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    箕面市桜井駅から徒歩5分ほどのところにあるタカシマデンタルクリニック(歯科医院)です。
    近所にあるので利用していますが、先生は予防歯科を専門になさっているのか、とても入念な歯磨き指導をいただいております。治療方針についても患者に歯やその周囲の状態をきちんと説明してくださり、その中で一緒に方針を考え、治療を進めてくださるので納得ができます。虫歯があっても進行していない限りはむやみに削ったりはされません。
  • はしもとやさん
    谷歯科医院 口コミ
    谷歯科医院は阪急箕面線牧落駅のすぐ近くで交通のアクセスの良いところにあります。駐車場もありますので車での来院の方にも便利かと思います。クリニックの方は、そこまで大きくはありませんし、待合室も広いとは言えませんが、清潔感のある明るい造りになっています。今までの経験ですと、待合室に座れなかったことはありません。また、個人的には谷歯科医院さんではあまり待たされることなく、割と早く診察に呼ばれるのが気に入っていますね。スタッフの皆さんも爽やかに挨拶して下さるのも心地が良く感じるところです。
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル