スマートフォン版はこちら

中西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「中西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北3-15-24
電話番号 06-6757-1773
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日笠歯科 大阪府大阪市生野区桃谷2-12-27
かねむら歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北2-17-15
ふるかわ歯科 大阪府大阪市生野区巽東2-11-23
山根歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺2-20-13
谷村歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北4-3-16
永田歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺3-3-2
しん歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷3-8-16
にしき歯科 大阪府大阪市生野区巽東1-1-1
岡歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-6
とち谷歯科医院 大阪府大阪市生野区巽南3-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • ぐさん
    中野歯科医院 口コミ
    今、何してるとか説明もなく削られる。
    声かけとか殆どない。
    補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。
    出来る事なら、歯医者変えたい
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル