スマートフォン版はこちら

服部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「服部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0841
住所 大阪府吹田市上山手町15-28
電話番号 06-6368-8278
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらかわ歯科・矯正歯科 大阪府吹田市千里山東1-7-22 関大前ビル2F
かねまつ矯正歯科 大阪府吹田市豊津町10-34 日生江坂駅前ビル2F
ひしだ歯科クリニック ホワイトエッセンス吹田 大阪府吹田市垂水町1-3-1
水谷歯科医院 大阪府吹田市千里山東1-4-15
きのもと歯科 大阪府吹田市出口町28-1 ラガール豊津1F
おおたに歯科クリニック 大阪府吹田市山田西1-37-5 千里ツインハイツII102
坂本歯科医院 大阪府吹田市原町4-15-1
わたせデンタルクリニック 大阪府吹田市山田西4-2-70 ジオタワー千里山田102
森岡歯科 大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里医療ビル3F
辻歯科医院 大阪府吹田市円山町6-28


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    ごとう歯科 口コミ
    ご近所のママ友から良いと聞いたので、子供を連れていきました。院内はきれいで清潔感があり、小さいですがキッズスペースも完備されていました。スタッフのお姉さんはとても優しくて、先生は男の先生で丁寧に説明してくれましたし、怖くなく励ましてくれる先生なので娘は虫歯が沢山あって長く通院していましたが、嫌がることなく治療が済みました。いつも最後に消しゴム?のおもちゃを一個くれるのでそれも楽しみだったようです。
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • あさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    人の感じ方はそれぞれかと思いますが、私は料金が高い上、接客態度が悪く感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル