スマートフォン版はこちら

吉川歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「吉川歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田2-30-11
電話番号 048-442-0830
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

埼京歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-26-21
西東歯科医院 埼玉県戸田市上戸田4-15-2
マサヤ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-18-2 パティオ戸田公園2F
アイル歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽芦原2002-12 市ヶ谷ビル3F
まこと歯科医院 埼玉県戸田市大字新曽1030
あらかわ歯科医院 埼玉県戸田市美女木2-6-14 メゾンベルファム1F
くむら歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽1421-1 プランシュールA(101)
萩原歯科医院 埼玉県戸田市笹目4-28-6
門司歯科医院 埼玉県戸田市下戸田2-25-9 戸田ハイツ1F
北戸田デンタルクリニック 埼玉県戸田市美女木東1-3-1 イオン北戸田ショッピングセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • こばさん
    橋口歯科医院 口コミ
    この医院に通院して7-8年ぐらい経ちます
    医院長&副医院長を始めスタッフ皆、親切丁寧な対応をしてくれます。普段は歯周病の進行を抑えるため月に1回ケアをしています。
    先日より奥歯の痛みが出て相談してみると
    神経が死んでいるとのことで直ぐに処置に入りました。普通は自覚症状で激烈な痛みが出るそうですが、自分は鈍い痛みだけでしたので気がつくのが遅かったみたいです。
    驚いたのは、根の治療でラバーダム(歯の感染を軽減するゴムのカバーを普通に使用していることです。調べる限り他の歯医者さんではあまり使用していないらしいです。この治療方法で感染率がかなり減少するらしいです

    先生は普段から患者さんの事を大事に考え治療に前向きです。説明も詳しく丁寧にしてくれます。料金もできる限り低価格になるように考えてくれます。
    これからも家族全員お世話になります
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • comaさん
    さいたま新都心デンタルクリニック 口コミ
    JRさいたま新都心駅からデッキで繋がったビル内3階で本当にわかり易い便利な場所にあります。さいたま新都心デンタルクリニックは完全予約制で大体30分ぐらいの時間が取ってありほぼ予定通りの時間に診て貰えますし、内部は明るく清潔感にあふれています。治療前には丁寧な問診があり患者の希望をしっかりと聞いて相談に乗って頂けます。奥歯は保険診療の範囲内で、目立つ前歯は少し費用がかかっても見た目重視で等様々な相談に乗って下さりたいへん満足のいく治療が出来ました。
  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル