スマートフォン版はこちら

西東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「西東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田4-15-2
電話番号 048-444-2702
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸田サクラ歯科 埼玉県戸田市上戸田4-10-7
圭歯科クリニック戸田中町 埼玉県戸田市中町1-19-14
板橋歯科医院 埼玉県戸田市喜沢南1-8-15
今福歯科医院 埼玉県戸田市下前1-9-28
ひらの歯科クリニック 埼玉県戸田市美女木1丁目10-2
萩原歯科医院 埼玉県戸田市笹目4-28-6
いいだ歯科医院 埼玉県戸田市本町4-16-17
T?s Dental Clinic 埼玉県戸田市新曽2200-2 ロイヤルメドゥ北戸田2F
なかがわ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-7-16 ダイヤメゾン戸田公園2F
えんどう歯科 埼玉県戸田市下前2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • 赤犬さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    親知らずを抜いてもらいました。
    抜くにあたり、いろいろ相談にも親身に乗っていただいたので嬉しかったです。
    腕もいいのか、あっという間に終わり痛みもほとんどありませんでした。
  • ピノキコさん
    ひまわり歯科 口コミ
    親知らずが痛くて、行きました。急の予約なのに、先生が優しくってよかったです。歯医者さんは怖かったのに、怖くない歯医者さんもいるんだなって思いました。
  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • 口コミ通りさん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    内科の先生の紹介で受診しました。清潔感のあるきちんとしたところでした。
  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル