スマートフォン版はこちら

いちかわ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちかわ歯科の口コミ (全6件)

いちかわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の歯科医院、「いちかわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 336-0031
住所 埼玉県さいたま市南区鹿手袋3-24-12 メゾン癸生川1F
電話番号 048-844-1846
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆうりん さん / 2013/05/29
歯医者さんが大嫌いな私でしたが、先生はとても親切に治療して下さいました。 優しくて、家族みんなお世話になっております。 医院もとても綺麗にお掃除されています。
あゆ さん / 2012/09/03
歯医者が苦手で虫歯をずっと放置していたのですが、歯が欠けてしまいどうしても病院に行く事になってしまって家の近くだった先生の所を選んだのですが凄くやさしい先生で元々麻酔の効きずらい私の為に麻酔が効くまでの時間を多めに取ってくれて治療中も出来る限り痛くない治療をしてくれました。治療後も無理な神経治療を行わないからなのか神経を取ったあとの治療で鎮痛剤を飲まなかったのも始めてです。完全予約制で受付の人も明るくて通いやすいのもありますが今では虫歯8本全て完治で美味しく食べ物を食べさせて貰ってます。
ふく さん / 2012/06/01
私が以前住んでいたところのすぐ近くにあります。開院したときから通っていました。先生は非常に穏やかな先生です。ですから、歯科ではいつも泣いていた小さかった子供はなく事無く診察を受けていました。先生やスタッフは子供の扱いが上手で私も安心して診てもらうことが出来ました。受付に小さなキッズスペースもありますので私が診察してもらっている間も子供たちが遊んでくれていたので安心でした。武蔵浦和駅と中浦和駅の中間にあり便利です。
ふく さん / 2012/01/05
開院当時から家族全員で、通っています。小さいキッズスペースがあり待合室はとても清潔感があります。物腰が柔らかい院長先生なので相談しやすいです。小さなことでも親切に対応してくれました。以前子供が口内を切ってしまった時も消毒してもらたのですが、その際優しく穏やかに対応してくださったからか幼い娘は泣かなかったのです。駅からのアクセスは武蔵浦和からも、中浦和からも大通りをまっすぐ行くだけなので分かりやすいです。
mail-server さん / 2012/01/05
病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。 いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。 特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。 また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。 院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
たいここ さん / 2011/06/01
この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

いちかわ歯科の口コミを見るページ上部へ