スマートフォン版はこちら

なかがわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかがわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「なかがわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0011
住所 埼玉県戸田市下戸田1-7-16 ダイヤメゾン戸田公園2F
電話番号 048-446-4180
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかがわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
ひらつか歯科クリニック 埼玉県戸田市本町1-16-8 グランバリエOGINO1F
いわはし歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽330-1
ラビット歯科 埼玉県戸田市新曽1292-4
萩原歯科医院 埼玉県戸田市笹目4-28-6
あらかわ歯科医院 埼玉県戸田市美女木2-6-14 メゾンベルファム1F
北戸田スマイル歯科 埼玉県戸田市新曽2196-1 ミラージュガーデン1F
永井歯科医院 埼玉県戸田市中町1-33-8
アナイ歯科医院 埼玉県戸田市大字新曽186-2
門司歯科医院 埼玉県戸田市下戸田2-25-9 戸田ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • みっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    自分の治療をしたかったのですが、1才の娘がいるので治療ができませんでした。この歯医者さんには保育士さんがいるということで聞いて行きました。本当に治療中託児をしてくれるのでびっくりしました。しかも無料でした。いろいろな治療方法を教えてもらえるので選べていいです。
  • tosiさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれました。きれいでいいです。
  • cyaneriさん
    アイリス歯科 口コミ
    アイリス歯科
    先生は年配の男の先生です。予約制のため待ち時間は少なくすみます。受付、歯科助手の方は親切で、病院自体も綺麗です。
    特にお手洗いと洗面台が綺麗で、うがいなど出来るようになっているのが親切だと感じました。
    妊娠中に受診しましたが、丁寧に診察して頂けました。先生は早口ですが、質問にもきちんと答えて頂けたので心配はなく治療してもらえました。妊娠中は歯肉炎になりやすいとのことで、マウスウォッシュのようなうがい薬も処方してもらえました。
  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • みんさん
    門司歯科医院 口コミ
    院長さんが、とても感じが良く腕も確かだとおもいます。治療費も良心的だし、混んでるのも納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかがわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル