スマートフォン版はこちら

埼京歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼京歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「埼京歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田3-26-21
電話番号 048-444-6110
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼京歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

だいご歯科クリニック 埼玉県戸田市本町5-13-26 江口戸田公園ビル2F
美女木歯科医院 埼玉県戸田市美女木1-17-16
T?s Dental Clinic 埼玉県戸田市新曽2200-2 ロイヤルメドゥ北戸田2F
萩原歯科医院 埼玉県戸田市笹目4-28-6
マサヤ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-18-2 パティオ戸田公園2F
北戸田スマイル歯科 埼玉県戸田市新曽2196-1 ミラージュガーデン1F
くむら歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽1421-1 プランシュールA(101)
すがの歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽2427-6
金子歯科クリニック 埼玉県戸田市上戸田3-3-4
北戸田デンタルクリニック 埼玉県戸田市美女木東1-3-1 イオン北戸田ショッピングセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • なーなさん
    市川歯科医院 口コミ
    新越谷駅、南越谷駅からとても近く、大変アクセスの良い場所にあります。市川歯科医院は日曜日にもやっているので、仕事を持っていて平日に通うのが難しい人には、とても助かります。院内は清潔で明るい感じですし、ドクターも何人かいらっしゃるので、いつもスムーズに治療していただけます。初診の時、他院で治療した詰め物が取れて、慌てて休日にやっている歯科を探して市川歯科医院に電話したところ、すぐ見ていただけたので、それ以来お世話になっています。初回はハガキで定期健診のお知らせなども届き、受診すると歯石取りやクリーニング、歯磨きの指導などもして下さり、安心しておまかせ出来ます。
  • ユウさん
    西島歯科クリニック 口コミ
    今日診察してもらいましたが、とても感じのいい対応でした。急いで治療してもらわなければならない事情が私にあったのですが、その旨を伝えたところ、出来る限り対応してくれるとのこと。さっそく三本ほど治療してしていただきましたが、腕も確かなようで本当に満足しています。これからもお世話になっていくと思います。
  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼京歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル