スマートフォン版はこちら

テイ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

テイ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「テイ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0066
住所 神奈川県横浜市南区六ツ川1-210-1
電話番号 045-742-4538
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

テイ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝間田歯科医院 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町218 ヴェルドミール井上ヶ谷
林田歯科診療所 神奈川県横浜市南区六ツ川3-75-8
研歯科クリニック 神奈川県横浜市南区白金町1-1
谷内歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川3-87-7
西村歯科クリニック浦舟 神奈川県横浜市南区浦舟町1-1 藤澤ビル1F
中村歯科医院 神奈川県横浜市南区前里町3-81-2 ライオンズマンション伊勢佐木町西第2-101
さくら歯科医院 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町40-2
i歯科クリニック 神奈川県横浜市南区宿町3-54-4
弘明寺いわみ歯科 神奈川県横浜市南区六ツ川1-77-5 鈴祥ビル 1F
きむら歯科クリニック 神奈川県横浜市南区別所2-24-10 ラマージュ南ケ丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちろさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、安心して治療を受けることができました。いろいろ都合を考慮してくださったので、治療が続けられそうです。
  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • nitoさん
    つづき歯科医院 口コミ
    つづき歯科医院は大変先生の腕が良い歯医者さんです。以前近くに住んでいたときに、近所の人から絶賛されていたので、私もそこに通いました。肩こりがひどかったのですが、私の歯を見て、ここ凝るでしょう、とすぐに言われ、噛みあわせが合っていないせいだと思いますよ、と調整してくださいました。本当にそのせいもあったようで、肩こりが大分よくなりました。虫歯の治療を何本か受けましたが、20年以上経った今でもつづき歯科で治療した歯はびくともしていません。他の歯は詰め物が取れたり、その後も何度か治療をしています。本当に腕が良かったんだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

テイ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル