スマートフォン版はこちら

しげみ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しげみ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「しげみ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石6-18-18
電話番号 03-3692-3773
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しげみ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ママ友 さん / 2011/08/31
先生をはじめ、スタッフもすべて女性なので、とても接しやすかったです。やさしく治療の説明もしてくださるので、とても安心感をかんじました。みなさんも、是非行ってみてください。
 
 


 

しげみ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 東京都葛飾区高砂8-27-6
千代田歯科医院 東京都葛飾区東金町3-21-6
セキデンタルクリニック 東京都葛飾区水元4-13-18
臼井歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-21-8
なかい歯科医院 東京都葛飾区立石6-20-11 友寄ビル1F
ながしま歯科口腔外科クリニック 東京都葛飾区立石8-6-12
工藤歯科 東京都葛飾区西水元6-2-4
まつだいら歯科医院 東京都葛飾区小菅3-11-7 コモディイイダ小菅店2F
早川歯科クリニック 東京都葛飾区亀有2-33-3
尾澤歯科医院 東京都葛飾区金町2-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • しじみさん
    小林歯科医院 口コミ
    昔虫歯を治療して銀のかぶせものを他院で入れてもらったのですが、最近噛むと違和感があって痛みも伴う気がしたのでこちらに来てみました。
    幸い虫歯の再発ではなくて噛み合わせが悪かったみたいですぐに調整してくれました。
    違和感がなくなり痛みもなくなりました。
    ありがとうございました。
    すごく優しい先生で癒されました。
    やっぱり銀じゃなくて白いのにすればよかったかなと思ったのでこちらで変えてもらう予定です。
  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
  • チカさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で通ってましたが治療が終わったので再発しないように、定期的な検診とクリーニングで引き続きお世話になってます。対応も丁寧で気持ちがいいですし、お陰様で歯が健康です。
    いつもありがとうございます!
  • 月猫さん
    荻窪あかり歯科 口コミ
    治療内容を説明してもらいましたが、アニメーションを使った説明で治療のイメージが出来てとても分かりやすかったです!
    患者の希望に沿った治療方法を考えてくれて親切でした。
  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しげみ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル