スマートフォン版はこちら

セキデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セキデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「セキデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0032
住所 東京都葛飾区水元4-13-18
電話番号 03-5699-2508
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セキデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ケイデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅2-21-22
ワクイ歯科 東京都葛飾区東新小岩5-17-3
喜光歯科医院 東京都葛飾区亀有2-57-4
小嶋歯科医院 東京都葛飾区東新小岩5-21-10 小嶋ビル
奥瀬歯科医院 東京都葛飾区亀有3-12-13
福田歯科医院 東京都葛飾区東金町3-1-5
白橋歯科医院 東京都葛飾区亀有5-30-1 富士ビル2F
杉山歯科クリニック 東京都葛飾区柴又4-28-11-101
小野内歯科 東京都葛飾区東立石3-15-2
川本歯科 東京都葛飾区柴又6-14-1-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • けんじさん
    林歯科医院 口コミ
    以前から虫歯が痛かったため林歯科医院に通いました。外観はきれいで室内も奇麗な感じでとても清潔感があり、通院しやすかったです。予約していたのですが急な仕事が入り林歯科医院に行けなるなったの電話で予約日時を変更したいと述べたところスタッフがとても親切な対応をしてくださったと共に現時点で虫歯は痛みますか?と心配までしてくださいました。これからも虫歯になった際は林歯科医院に通院したいと思いますの今後も宜しくお願いします。
  • 川本さん
    高輪クリニック 口コミ
    診ていただけて本当によかったです。安心しました。
  • あつこさん
    高輪クリニック 口コミ
    先生に診ていただけて安心しました、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セキデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル