スマートフォン版はこちら

府中後藤歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中後藤歯科クリニックの口コミ (全15件)

府中後藤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「府中後藤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町1-11-8 三ツ木駅前ビル2F
電話番号 042-319-8883
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

oka さん / 2021/05/18
治療に入る前に、こちらの希望をじっくりと聞いて優先してくれる優しい先生でした。 自分の治療方針を押し付ける感じではないので、若い方にも人気かと。コロナで多少予約取りづらいですが、通う価値ありです。
さみなん567 さん / 2021/03/30
ママ友から聞いて、こちらを予約したのがきっかけです。 痛みが無かったので軽い虫歯かと思ってたんですが、結構進行してたみたいで適切な処理をしていただきました。お陰で歯を抜く必要がなく保てているので先生に感謝です。
サマンサ876 さん / 2021/02/12
明るくて綺麗な雰囲気の歯医者さん。 診察室が広いので周りを気にすることなく治療中もリラックスできました。 軽い虫歯だったので削るだけの1回の治療で終わりましたが、先生の説明なども分かりやすくて良かったです。
モネ さん / 2020/10/02
先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。 すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。 コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
まゆみ さん / 2020/08/19
治療が途中になってた所の歯茎がジンジンして痛みがあったのでここへ連絡したら当日にも関わらず快く受け付けてくれて有り難かったです。 治療も説明も丁寧にしてくれる先生でこれからここに通いたいと思いました。
やまぴー さん / 2020/07/31
ネットで調べて初めて行きました。外観のレトロな雰囲気とは一変、中はスタイリッシュで清潔感がある空間でした。ほぼ時間通りに呼ばれて中に入ると治療を受けるスペースもかなり広くて快適でしたし、優しい先生でした。
さん / 2020/04/24
元々歯医者が苦手で放置してた事もあり、何本か虫歯が見つかった。治療が始まる前はかなり憂鬱だったけど、ここの先生の治療が痛くなかったので全くストレスなく通えた。お陰で今は虫歯0。
yuka さん / 2020/03/09
以前、虫歯治療をしたことがきっかけで今は歯周病治療で通院しています。 いつ行っても患者さんは多いですが、待ち時間は少なく治療時間もだいたい毎回30分するかしないかぐらいなので負担になりません。 症状も落ち着いてきています。
のん さん / 2020/02/10
アクセスが便利でこの辺りでは人気の歯医者さんだと思います。 混んでいる時が多いですが、予約時間通りにいけばそれほど待たされることなく診察してもらえますし、治療時間も30分前後なのでながすぎずストレス感じることなく通院できています。
a-ri さん / 2019/12/30
虫歯は無かったんですけど歯石が結構付いてたらしくて有効な歯磨きの仕方を教えてもらいました。久しぶりの定期検診だったのでクリーニングも一緒にお願いしました。手際もいいしツルツルな歯になって気持ち良かったです〜!
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全15件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

府中後藤歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ