スマートフォン版はこちら

合志歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

合志歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「合志歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚3-3-1
電話番号 03-3949-8688
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

合志歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし歯科医院 東京都豊島区目白3-5-10 新緑川瀬ビル4F
矢作歯科クリニック 東京都豊島区池袋本町2-1-12
リキタケ歯科医院 東京都豊島区南池袋1-18-17 I&Kビル4F
長崎歯科 東京都豊島区長崎4-29-4
やまとむら歯科 東京都豊島区巣鴨1-4-18
竹山歯科医院 東京都豊島区巣鴨1-18-4
吉澤歯科医院 東京都豊島区池袋4-27-6
あべ歯科 東京都豊島区南池袋4-18-12 サンロード7-3
ほそだ歯科 東京都豊島区巣鴨3-16-2
竹内歯科 東京都豊島区池袋3-58-12


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科さんは日曜日の10時から14時も診察をしていただけるので、日曜日に急に歯が痛くなったときや、日曜しか行けない仕事をしている方にもとてもお薦めです。木曜日と祭日がお休みとなっているのですが、日曜が休みの歯医者さんがほとんどなので日曜日にやっているというのがとても助かります。診察の内容もとても良いです。なるべく自分の歯を大事にという方針らしくすぐに抜いてしまう削りすぎるということがありませんし、診察前にレントゲンで歯の見えない部分もしっかり確認してくれます。女性の先生もいらっしゃって小児歯科にも積極的に取り組んでくれていて子供と一緒に通い安いです。他の先生も皆とてもマイルドで優しい感じでとても安心して通えます。
  • 愛美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    結婚してこの場所に移り住んだのですが、周囲で評判の歯医者さんはあるかな、と思っていろいろと探しまわっていたんです。
    そんな時、であったのがこちらです。電話をした時に対応がとても良く、軽く歯石を取ってもらおうと思って使いました。
    とにかく、キレイになったことはもちろん、居心地もいいですね。
    虫歯では抜かない方針と説明してくれたので、何か合ったらこちらを訪れようと思っています。ぜひ、気になる方は電話してみてください。
  • ijdfihdasijdさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年の秋に矯正治療が終わりました。2年間、本当にお世話になって、感謝しています。といっても、こちらの歯医者さんは内科もあるので、その後も何回かお世話になっているのですが(笑)。スタッフさんも覚えててくれて、本当にイイ歯医者さんだと思います。
  • グリムさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    先生、スタッフのみなさんが気さくな方ばかりで、こちらから気軽にお話ができて、毎回通院が苦ではありませんでした。
    みなさん親切に対応してくださるので感謝しております。
  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

合志歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル