スマートフォン版はこちら

歯科風間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科風間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「歯科風間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨2-16-4
電話番号 03-3917-3872
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科風間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青山歯科クリニック 東京都豊島区南長崎1-3-3 青山ビル1F
大多和歯科医院 東京都豊島区南大塚3-51-3
西池袋劇場前 バンダイ歯科 東京都豊島区西池袋3-25-11 第8志野ビル3F
池袋アゼリア通り歯科 東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル1F
鮎沢歯科医院 東京都豊島区南長崎5-14-2 ヤマザキビル2F
巣鴨わかば歯科 東京都豊島区巣鴨1-19-12 はい原ビル3F
西池袋TKデンタルクリニック 東京都豊島区西池袋1-7-10-2F
小池歯科医院 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYにしむらビル2F
若林歯科医院 東京都豊島区目白3-4-4 若林ビル1F
山本歯科医院 東京都豊島区西池袋5-10-2 椿ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • にいさんさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯が人生にとって、大変大切だという前提のもと、長期的に見て良い治療法と説明をして頂けた点。今後ともよろしくお願いいたします。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • けせらせらさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    東京都心の別の歯科医院でセラミック治療を勧められましたが、驚くほど高かったので、、、ネットで探して、口コミやランキングにのっていたこちらに相談にきました。結果、セラミックの歯については前の歯科医院よりも全然良心的な値段でした。症例本数もすごく多いみたいなので、こちらでやることに決めました。
  • Y・Kさん
    医療法人社団 慧成会 デンタルサロン アスプリール赤坂 口コミ
    落着いた雰囲気で先生の説明が何よりわかりやすく初めてでも安心できました。上手でしたよ。
  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科風間医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル