スマートフォン版はこちら

巣鴨わかば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巣鴨わかば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「巣鴨わかば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-19-12 はい原ビル3F
電話番号 03-5978-0870
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巣鴨わかば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

フローライト歯科医院 東京都豊島区西池袋5-3-9 SEI1F
おざわ歯科 東京都豊島区長崎2-27-1
笠島歯科室 東京都豊島区長崎2-12-3 音羽ビル1F
山本歯科医院 東京都豊島区西池袋5-10-2 椿ビル2F
長崎歯科 東京都豊島区長崎4-29-4
有泉歯科矯正歯科医院 東京都豊島区東池袋2-1-13
関根歯科医院 東京都豊島区上池袋2-13-9
目白ハイマート歯科 東京都豊島区目白2-3-3 目白Yビル3F
神崎歯科医院 東京都豊島区南長崎3-19-6
幸運堂ビル歯科 東京都豊島区巣鴨1-19-11


おすすめ病院の口コミ

  • ようじさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここは、先生が優しいですし、歯をとことん大切に考えて、治療してくれます。
    ぼくも大ファンの一人です。ぼくのおじいちゃんも遠くから通ってます。
  • Candyさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいましたが、痛みが少ない、時間がかからない、雰囲気がまじホテルって感じで全体的にとてもイイ歯医者でした。
    周りの友人たちにもおススメしたいと思います。
  • さすが!さん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    サイトで紹介されていたとりお洒落な病院内で、リラックスして治療を受けられました。ありがとうございました。
  • へいへいさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    子供の皮膚科の治療でこちらに通っていて、歯科医院も併設しているのは知っていたので、先日、虫歯の治療をお願いしました。こちらのクリニックはスタッフさんも多くて接遇もしっかりしているので、嫌な思いをしたことは一度もありません。治療の説明も丁寧ですし本当にお勧めです。
  • アリアさん
    桑田歯科医院 口コミ
    綺麗でとても入りやすい空間です。
    治療の腕も一流でなおかつ人の診療時間が短く待ち時間がとても短く時間のない人にもとても有効てきな所です。
    清潔にこだわってるためか器具がとてもきれいです。
    そして特殊な器具も揃っていて治療はより完璧です。
    この歯科には数々のお礼の手紙が届いております。その中で多いのが子供たちからの手紙です。つまりこの歯科はとても子供に愛されており数々の信頼があるということです。
    歯のお悩みはこちらにお立ち寄りください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巣鴨わかば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル