スマートフォン版はこちら

辛島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辛島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「辛島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0062
住所 東京都品川区小山5-8-20
電話番号 03-3781-2627
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辛島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山村歯科医院 東京都品川区西五反田1-32-11 オークラビル4F
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101
佐藤歯科医院 東京都品川区東五反田1-12-12 落合ビル1F
小林歯科医院 東京都品川区北品川2-22-10
みこころ総合歯科武蔵小山クリニック 東京都 品川区 荏原 4-1-4-1F
守歯科医院 東京都品川区旗の台6-27-1
大井歯科クリニック 東京都品川区大井1-15-5
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
はなも歯科医院 東京都品川区中延4-4-3 プリマヴェーラK1F
並木歯科医院 東京都品川区南大井1-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    ミレイデンタルクリニック 口コミ
    日曜日も診療しているのでとても助かります。
    納得が行くまで疑問に答えていただけますし診療が丁寧で安心です。
    オススメの先生です。
  • ようさんさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    気に入りました
  • なつばっぱさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯がかなり進行していたので、麻酔をして治療することになってしまいました。
    麻酔と聞いて恐怖に襲われました。10年前に一度経験しましたが、あの時の痛みがかなりのものだったからです。
    先生は「そんなに痛くない」と説明してくれましたが、あの痛みが思い出され、ドキドキしながら麻酔に臨みました。
    しかし、実際やってみると、ちくっとするくらいで全然大丈夫でした。
    10年間での技術の進歩なのか、先生が上手なのか、私が痛みに鈍くなったのかわかりませんが。拍子抜けしました。
  • みじんこさん
    原宿デンタルクリニック 口コミ
    とても優しい女性の先生で、丁寧に治療してくださいます。
    土日が休みで平日も夕方までしかやっていないのが、仕事をしていると通うのが大変ではありますが、それでも通いたくなるような先生です。気のせいかもしれませんが、他院で治療するよりも値段が毎回安いような気がします。
    友人から紹介してもらった先生ですが、私も友人に紹介したりと、私の周りでは口コミで広がっている歯科です。
    他院で治療した後、炎症を起こしてしまい、どうにもならなくなった歯を、根気よく治療してくださり、痛くないかを毎回気を使いながら治療してくださいました。本当に信頼ができるお医者様です。
  • イマイジンさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日、こちらでのインプラント治療が終了しました。先生やスタッフの方々にも良くしていただきました。オペもスムーズに終わり、拍子抜けするくらいでした(笑)。CTを使っての治療計画は凄かったです。インプラントをするにはこれくらい緻密に診断しなくてはならないんですね。今は治療も終わり、しっかり噛める大切さを実感しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辛島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル