スマートフォン版はこちら

山村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「山村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田1-32-11 オークラビル4F
電話番号 03-3490-2388
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
やまざき歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-24-18-2F
はぎさわ歯科 東京都品川区西大井6-13-12
中延デンタルクリニック 東京都品川区中延3-2-3 T&Y中延1F
松本歯科医院 東京都品川区戸越2-5-1 戸越銀座テラス1F
中村歯科医院 東京都品川区大井5-16-7
天王洲パークサイドビル歯科 東京都品川区東品川2-5-8-201 天王洲パークサイドビル2F
柿崎歯科医院 東京都品川区旗の台4-7-2
相馬歯科室 東京都品川区大井5-3-8
たなか歯科医院 東京都品川区西五反田3-12-15 村上ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 渡部さん
    高輪クリニック 口コミ
    落ち着く環境で眠たくなりました。とてもリラックスして治療を受けることができました、いつもありがとうございます。
  • YURIさん
    あらい歯科医院 口コミ
    駅から徒歩五分。行きやすく丁寧で痛くない。虫歯だけじゃなくて歯茎のこと、治療後のケアまでアドバイスしてくれるので、健康な歯を保てるし、痛くないので、少しでも歯に違和感を感じたら行くようになった。
  • やすさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的にここで診ていただけて安心です、家族でお世話になりありがとうございます。
  • 松坂大輔08さん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正を行いました。
    インビザラインという、アメリカ発の矯正方法を取り入れている病院です。この方法では、従来の金属を用いた矯正ではなく、コンピュータの3Dでデザインされた、透明なマウスピース状のものをはめて矯正します。
    当然利点は、目立たないことで、見た目が嫌で長年矯正していなかった私もついに矯正できました。
    聞く通り、矯正は目立ちませんでした。また、とても清潔感のある病院で、矯正は通院になるのですが、毎回、苦にならずに通院できました。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル