スマートフォン版はこちら

新明歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新明歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「新明歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井3-34-3
電話番号 03-3768-6483
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新明歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101
北村歯科クリニック 東京都品川区旗の台1-8-1
大井町歯科 東京都品川区大井1-48-9
阿部歯科医院 東京都品川区荏原2-9-16
広田歯科医院 東京都品川区戸越5-11-6 TAKIビル2F
内川歯科医院 東京都品川区東大井3-27-7
たなか歯科医院 東京都品川区西大井1-10-14
奥野歯科医院 東京都品川区南品川2-14-17 林ビル
由井歯科 東京都品川区二葉1-20-7
島野歯科診療所 東京都品川区東大井3-13-18


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    予約しますと待ち時間がほとんどありません。
    遅刻しないように通ってます。
  • キティ―さん
    中村歯科医院 口コミ
    予約していました。予約の1週間前に病院の方から確認があったにもかかわらず当日予約時間に行ったところ、30分以上も待たされた挙句に『予約が入っていないから、お待ちいただきます』との事。予約の管理もできないで、カルテの管理がちゃんと出来ているのかと疑問になります。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
  • pennpeさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末に吉祥寺に引っ越してきました。引っ越してすぐに歯が痛くなってしまい、歯医者さんを探していたところ、インターネット等での評判が良かったので、こちらに伺いました。口コミ通り、スタッフさんの対応はとても良いし、先生の対応も素晴らしかったです。早めにかかりつけの歯医者さんが見つかってよかった!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新明歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル