スマートフォン版はこちら

築地US歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

築地US歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「築地US歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0045
住所 東京都中央区築地6-1-10
電話番号 03-3248-8020
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

築地US歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡歯科医院 東京都中央区銀座5-13-12 サンビルディング1F
新井歯科医院 東京都中央区京橋2-5-21 京橋NSビル2F
藤見歯科医院 東京都中央区銀座1-8-21 第21中央ビル4F
人形町ハルタ歯科 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10
中田診療所 東京都中央区京橋2-8-16
新富歯科 東京都中央区新富2-14-6
河野歯科医院 東京都中央区銀座5-5-13 坂口ビル4F
つがわ歯科・矯正歯科 勝どきインプラントセンター 東京都中央区勝どき1-1-1
タカノデンタルクリニック 東京都中央区銀座6-6-7 朝日ビルディング4F
南海デンタルクリニック 東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビルB2F


おすすめ病院の口コミ

  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • グリムさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    先生、スタッフのみなさんが気さくな方ばかりで、こちらから気軽にお話ができて、毎回通院が苦ではありませんでした。
    みなさん親切に対応してくださるので感謝しております。
  • あやさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    ずっとお世話になっています。受付は綺麗な女性がいらして、いつも大変親切に対応してくださいます。先生も、院長先生と、お若い先生とに診ていただいていましたが、かなり信頼しています。今どんな状況で、どうしていくか、不安要素を丁寧にご説明してくださるので、安心してお願いできますし、大好きな先生です。転勤して通える距離ではなくなってしまいましたが、今後ともお世話になる予定でいます。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
  • 麻衣さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    私は歯の色は全体的にかなり黒く、縞模様があります。
    ホワイトニングは難しかったのですが、こちらでは歯の表面に薄い爪のようなものを被せる治療方法がありましたので、お願いすることにしました。
    これですと、漂白だけでなく歯の隙間や形も修正できましたから、長年のコンプレックスが一度に解消された思いです。
    半年に一度定期健診がありますから、メンテナンスのことまでしっかりと面倒をみてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

築地US歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル