スマートフォン版はこちら

新富歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新富歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「新富歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0041
住所 東京都中央区新富2-14-6
電話番号 03-3206-6913
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新富歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ歯科日本橋クリニック 東京都中央区日本橋室町1-11-8 神茂ビル2F
レナデンタルクリニック 東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル2F
銀座吉川歯科クリニック 東京都中央区銀座1-6-17 アネックス福神ビル3F
ひがし歯科クリニック 東京都中央区新富2-11-2 新富MTビル2F
後藤歯科診療所 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル3F
綱脇歯科医院 東京都中央区日本橋室町1-13-4
渋井歯科医院 東京都中央区京橋2-8-2 渋井ビル
日高歯科医院 東京都中央区銀座5-10-12 古田ビル4F
田中歯科医院 東京都中央区日本橋室町3-2-16 内藤ビル9F
小嶋歯科クリニック 東京都中央区銀座1-8-1 銀座池田園ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 竹林さん
    今井歯科医院 口コミ
    久しぶりに今井歯科医にかかったのですが、先生かなり痩せた(やつれた)みたいでちょっと暗かったです。聞いた話しだと、去年の夏どこか手術したとか?まだ体調悪いのかな。優しくて話しやすい歯医者さんだったので心配です。
  • mokacolaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    虫歯か歯茎の腫れか良くわからない痛みがひどくなり、普段行き付けの歯医者で治療しようと思いましたが、予約がいっぱいだったため、こちらの歯医者で治療をうけました。
    初診だったのでアンケートに答えたりレントゲンを取ったり時間はかかりましたが痛みの理由や歯の状態、ケアの仕方を丁寧に教えてもらいました。
    今時のおしゃれな雰囲気の歯医者ではありませんが、全体的に対応もよく、
    不安なく治療を受ける事がきでました。
    治療を受けたのはこの時だけでしたが、行き付けの歯医者を探している方にはお勧めします。
  • やっぴさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    久しぶりの歯医者で少し緊張しましたが、丁寧な説明と治療で、大変満足しました。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新富歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル