スマートフォン版はこちら

黒川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「黒川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1124
住所 埼玉県所沢市東住吉5-11
電話番号 04-2924-4438
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内山歯科医院 埼玉県所沢市山口1262-1 イケノヤビル1F
刑部歯科医院 埼玉県所沢市松葉町16-14
横田歯科クリニック 埼玉県所沢市山口1395-6
まこと歯科医院 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-73
狭山ヶ丘滝沢歯科 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2980-49
志賀歯科医院 埼玉県所沢市東所沢1-2-8
馬場歯科医院 埼玉県所沢市榎町7-11
萩元歯科医院 埼玉県所沢市北岩岡268-1
なかよし家族の歯医者さん 埼玉県所沢市北所沢町2057-1
上新井歯科 埼玉県所沢市上新井1-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ランランさん
    川田歯科医院 口コミ
    虫歯でかかりました。院長先生はとても優しく丁寧に説明して治療方針も明確だったので安心しました。歯の黄ばみが気になっていたので相談したところ、料金も手軽にできるようです(*^◯^*)。虫歯が終わったらホワイトニングもしてみようと思います。息子も歯の掃除をお願いしましたが、無料でフッ素もしてくれてありがとうございました。丁寧かつ親切なので、子供が歯医者嫌いにならなくて良かったです。
  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • YUKKYさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    老人を丁寧に見てくれるという話をきいたことがありましたので、少しぼけ始めた母を連れて行きました。初回は、歯全体の状態を丁寧にみていただき、診療プランも母と一緒に先生からきくことができ、母も安心して掛かることができると喜んでいました。
  • まーたんさん
    とも歯科クリニック 口コミ
    こちらの話をよく聞いてくださる先生で、治療方法など分かりやすく説明してもらえ、できる限り歯や神経を抜かないなど、患者の立場に立った治療をしていただけるので、歯医者さんが苦手な私でも安心して通えます。スタッフの方もとても感じが良いです。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル