スマートフォン版はこちら

志賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「志賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0021
住所 埼玉県所沢市東所沢1-2-8
電話番号 04-2944-1121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎし歯科クリニック 埼玉県所沢市美原町1-2922-6
細川歯科医院 埼玉県所沢市林2-100-23
ひろ歯科 埼玉県所沢市小手指町1-5 小手指タワーズE102
滝澤歯科医院 埼玉県所沢市金山町16-2
中野歯科医院 埼玉県所沢市大字下安松1570-23
くろさわ歯科医院 埼玉県所沢市弥生町1755-159
佐藤歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-14-10
狭山ヶ丘滝沢歯科 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2980-49
ひまわり歯科クリニック 埼玉県所沢市久米537-3
あすなろ歯科 埼玉県所沢市東所沢1-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • こばさん
    橋口歯科医院 口コミ
    この医院に通院して7-8年ぐらい経ちます
    医院長&副医院長を始めスタッフ皆、親切丁寧な対応をしてくれます。普段は歯周病の進行を抑えるため月に1回ケアをしています。
    先日より奥歯の痛みが出て相談してみると
    神経が死んでいるとのことで直ぐに処置に入りました。普通は自覚症状で激烈な痛みが出るそうですが、自分は鈍い痛みだけでしたので気がつくのが遅かったみたいです。
    驚いたのは、根の治療でラバーダム(歯の感染を軽減するゴムのカバーを普通に使用していることです。調べる限り他の歯医者さんではあまり使用していないらしいです。この治療方法で感染率がかなり減少するらしいです

    先生は普段から患者さんの事を大事に考え治療に前向きです。説明も詳しく丁寧にしてくれます。料金もできる限り低価格になるように考えてくれます。
    これからも家族全員お世話になります
  • まあらさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    親知らずが口内を傷つけてしまい、痛みが強かった時に受診しました。予約でいっぱいなのに、急なお願いでも対応してくださいました。抜歯も痛みがなく、質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすいです。
    受付の方や、助手の方達も親切なので信頼しています。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • 再婚さんさん
    木村歯科医院 口コミ
    自費ばかり進めます。なぜなら、セレブな外観にお金かかります。
  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル