スマートフォン版はこちら

刑部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

刑部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「刑部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0044
住所 埼玉県所沢市松葉町16-14
電話番号 04-2996-1213
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

刑部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラポール歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-4-15
中島歯科医院 埼玉県所沢市東所沢5-2-17
彩のデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口1468-9
水野歯科医院 埼玉県所沢市東所沢3-6-16
はらデンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町2-1392-3
ソレイユ歯科 埼玉県所沢市山口28
オレンジ歯科クリニック 所沢プロペ通り店 埼玉県所沢市日吉町10-19 TokorozawaEx1F
所沢市歯科診療所あおぞら 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
英デンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-2-1 エーワンビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    さくら歯科医院 口コミ
    ここは、ほんとにひどいです。初診でレントゲンと診察だけで高額とられました。いたくて行ったのに治療してもらえず結局、そのあとすぐ、違う歯医者にいって治療してもらいました。金儲けだとしか思えません。患者をばかにしてます。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

刑部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル