スマートフォン版はこちら

米川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「米川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0853
住所 茨城県水戸市平須町1819-73
電話番号 029-244-4312
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木田歯科 茨城県水戸市南町3-2-32
浅野歯科医院 茨城県水戸市柳町2-2-20
うつぎざき歯科医院 茨城県水戸市大塚町1863-29
ホワイト歯科クリニック 茨城県水戸市石川町3-4134-9
友常歯科医院 茨城県水戸市東原2-4-4
谷川歯科医院 茨城県水戸市千波町2374-39
千波歯科クリニック 茨城県水戸市千波町1242-3
榊歯科医院 茨城県水戸市見川2-200-8
佐藤歯科医院 茨城県水戸市本町3-20-3
村居歯科医院 茨城県水戸市末広町3-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • カジガヤさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    院内が陰気な感じがせず、窓が大きくて明るい。
    清潔感もあるので、明るい気分で診察をうけることができます。
    スタッフさんの対応も明るくてとても清清しいです。
  • まいまいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。

    混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
  • アカネさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    インプラントをお願いしました。処置が的確で素早く、痛みもなかったです。
    内容の説明も十分でわかりやすく、不安に思うことは相談できたので、落ち着いてお任せできました。処置後の状態も問題なく順調です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル