スマートフォン版はこちら

榊歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「榊歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0912
住所 茨城県水戸市見川2-200-8
電話番号 029-243-1220
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井歯科クリニック 茨城県水戸市泉町1-7-22 桶甚ビル2F
高畑歯科クリニック 茨城県水戸市東赤塚2114-1
神田歯科医院 茨城県水戸市元吉田町字西組94-5
丸山歯科医院 茨城県水戸市南町3-1-10
赤塚歯科医院 茨城県水戸市赤塚1-2010-16
やす歯科 茨城県水戸市大町2-2-74
水戸常北歯科 茨城県水戸市藤井町字南光明地246-1
さいとう歯科 茨城県水戸市五軒町2-4-8
うつぎざき歯科医院 茨城県水戸市大塚町1863-29
櫻川歯科医院 茨城県水戸市西原1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • 2児の母さん
    沼田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいです。
    初期の虫歯は治療せず、歯磨き指導、歯石とり、フッ素などで対応してくれて、出来る限り歯を残す方針でした。
    歯で噛む事は脳を活性化させたり、唾液を出したり、食いしばって力を入れたり、発音をしたりとても大切だからこそ、虫歯にならないようにしたいけど虫歯を沢山作ってしまいました。
    すぐ削るのではなく、定期的にチェックして、進行していれば治療するとのことでしたので、ずっとお願いしたい歯科医です。
    受付の人もとても感じの良い人で通いやすいです。
  • ビオさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン等を使って、丁寧にわかりやすく現状について説明してくださいました。治療中も痛みがなく安心しておまかせしました。
  • 御近所さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    グリーン歯科さんは、完全予約制らしく、痛みが出てからTellでは、1日〜待ちが出てしまう様です。

    痛みが出ているので、1日以上待つのがつらいので、何回かTellさせて頂きましたが、診察に至った事はありません・・・。

    歩って行ける距離なので、残念です・・・(;_;)
  • 治夫さん
    高橋歯科医院 口コミ
    正直親切
  • ねむさん
    松代歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっている歯科医院です。スタッフさんの対応もよく、安心して来院できる歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル