スマートフォン版はこちら

うつぎざき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うつぎざき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「うつぎざき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4143
住所 茨城県水戸市大塚町1863-29
電話番号 029-255-1793
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うつぎざき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯野歯科医院 茨城県水戸市金町3-1-25
古関歯科医院 茨城県水戸市元吉田町字一里塚西1500
丸山歯科医院 茨城県水戸市南町3-1-10
水戸インプラント矯正歯科クリニック 茨城県水戸市南町1-3-36 志村ビル5F
田川歯科医院 茨城県水戸市鯉淵町6005-1
伊勢歯科医院 茨城県水戸市南町1-4-17
立原歯科 茨城県水戸市泉町2-2-29
竹村歯科医院 茨城県水戸市末広町1-5-21
よし歯科クリニック 茨城県水戸市見川3-122-1
小野歯科医院 茨城県水戸市本町2-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • アンデュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容、質問に対して、丁寧に回答、説明してくださり、大変安心できました。技術があり経験も豊富な先生で良かったです。
  • 江本さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スムーズな治療、的確な説明に信頼感を感じます。安心しておまかせできる良い歯医者です。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • バスケ リンクさん
    とびた歯科クリニック 口コミ
    とびた歯科クリニックさんは
    クリスマスなどにはミッキーのライトアップなどしていて
    子供が喜んでいます
    室内には子供の遊べるキッズゾーン
    大人もたのしめる本もおいてあって
    待ってるときは嬉しいし
    医療室にはレントゲン室もあり
    医療機器が充実しているなと思いました
    院長先生も優しくおもしろいかたで
    診察してもらっているときも安心感がある
    治療も痛くもなく
    子供も大人もうれしいです
    待ち時間もまったくなくスムーズな病院だと思う
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつぎざき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル