スマートフォン版はこちら

村田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の歯科医院、「村田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0022
住所 山口県萩市大字浜崎町24
電話番号 0838-22-1729
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山歯科クリニック 山口県萩市椿東3124-1
あくた歯科医院 山口県萩市大字土原173-3
まつお歯科医院 山口県萩市大字椿東3137-20-3
ありた歯科 山口県萩市大字椿2745-3
ないとう歯科医院 山口県萩市大字平安古町212-2
南崎歯科医院 山口県萩市大字椿2976-4
土原歯科医院 山口県萩市土原字川島沖田488-3
まつうら歯科医院 山口県萩市古魚店町27-1
石川歯科医院 山口県萩市吉田町16
おか歯科 山口県萩市大字土原288-18


おすすめ病院の口コミ

  • 匿さん
    帆足歯科医院 口コミ
    院長先生も、従業員の方も、みなさん親切で、治療の説明も丁寧にしてくれました!
  • タカさん
    にしじま歯科 口コミ
    勝手に抜かれた。
    生意気。
    勿論歯医者変えました。
  • yukiko38さん
    なかむら歯科 口コミ
    なかむら歯科は、施設・設備ともキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しく、歯科衛生士さんにも親切にして頂きました。
    治療前の待ち時間もわりと少なく、1度の診察でじっくり丁寧に治療をして頂けるので、仕事の合間に通っていましたが、スムーズに治療が終わりました。
    私は、車で通院していましたが、最寄駅からも徒歩10分程度、また、バス停のそばにあることから、車以外の手段で行かれる方にも便利な場所に立地されていると思います。
  • saruさん
    はらだ歯科医院 口コミ
    はらだ歯科では子供向けのビデオがおいてあり、子供が安心して治療が受けられるようになっています。
    怖がったときはやさしく子供目線で対応してくれて、先生も優しく、幼児でも安心して連れて行けます。
     大人も他の歯科と違い、治療を受けたい範囲まで、相談に乗ってくれて、必要以上に通う必要がなく、仕事をしている人でも通いやすいと思います。
    たた、予約優先なので、当日治療に行きたいときは電話をしてからの来院をおすすめします。
  • noriさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    インプラントの治療を受けてきたものです。インプラントの技術がかなり高いという評判を友達に聞いたのがきっかけです。
    最初は不安はあったものの、サイナスリフト法という技術を使って治療をしてくれるという説明をうけて、これならいけるかもという希望が出てきました。先生のほうも、難しいけれど、十分に可能であるということを言ってくれて、私にとっては非常に嬉しかったです。インプランとの説明の時に、治療の話もしっかりとしてくれましたが、お値段についての詳細も知らせてくれて、これだけの治療であれば、これだけの値段はかかってしまうなというのを納得することはできています。決して高いとは思いませんでしたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル