スマートフォン版はこちら

AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンターの口コミ (全10件)

AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の歯科医院、「AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 755-0026
住所 山口県宇部市松山町4-8-20
電話番号 0836-37-1717
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ネネ さん / 2013/09/13
父のインプラントでお世話になりました。 長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^) 歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。 おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。 前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
ペレ さん / 2013/07/02
デジタル画像を使った説明がすごくわかりやすかったです。インフォームドコンセントもしっかりしています。これほど安心して治療を受けられる歯医者さんはそうそうないのでは?
risa さん / 2013/06/23
ここだと他の歯医者さんで骨の弱さを理由に手術を断られた患者さんでも実績や多くの症例から引き受けてくれる可能性が高いそうです。実は私もその一人、一生いればとつきあっていくものと思っていたところに友人が紹介してくれたのです。 他で断れたのに本当に手術なんてできるのだろうか…と最初は不安でしたが、最初の問診での説明にはとても説得力があり、精密な検査に安心し、手術をお願いすることにしました。 もちろん手術は大成功。食事中のストレスから解放され大満足です。
hanaco さん / 2013/06/08
雰囲気がとてもいいですね(^^) AQUAっていうぐらいだから海とか水をイメージしているのかと思いますが、イメージ通りです。 内装も水色系と白で統一されていて、病院特有のちょっと暗い感じがないので、息子もイヤがらずに通ってくれています(^^) リラックスして待てるのが嬉しいですね。 治療もお上手ですよ。
nori さん / 2013/02/24
インプラントの治療を受けてきたものです。インプラントの技術がかなり高いという評判を友達に聞いたのがきっかけです。 最初は不安はあったものの、サイナスリフト法という技術を使って治療をしてくれるという説明をうけて、これならいけるかもという希望が出てきました。先生のほうも、難しいけれど、十分に可能であるということを言ってくれて、私にとっては非常に嬉しかったです。インプランとの説明の時に、治療の話もしっかりとしてくれましたが、お値段についての詳細も知らせてくれて、これだけの治療であれば、これだけの値段はかかってしまうなというのを納得することはできています。決して高いとは思いませんでしたね。
godzilla さん / 2012/10/19
痛くないし先生も話しやすくていい人です。 歯周病の治療をしてもらいました。
雪うさぎ さん / 2012/08/07
さわやかな内装です。ブルーとホワイトが基調になっていてとても清潔感があります。(海をモチーフとされているそうで、病院名のAQUAともかかっているんですね!) あと、手術中小さな子どもをどこで待たせておくか迷っていましたが、ここにはチャイルドルームがあるので安心しました。 スタッフの対応もとても親切で、看護師さんはみんな素敵な笑顔で迎えてくれます。 先生もとっても優しいので、小さなお子さんづれの方にもおすすめできる歯科医院さんです。
cheezepiza さん / 2012/05/17
歯周病がひどく治療を受けたことがあります。歯を抜かれることを覚悟していたのですが、そんなことはなくホっとしました。私が受けた治療は歯茎を切り開いて歯槽骨(歯を支える骨)を再生させるというもの。そんなに激しい痛みはありませんでした。先生はなるべく歯を抜かないで治療することを心がけているとおっしゃっていたので嬉しかったですね。
mina さん / 2012/03/29
インプラントの手術をしてもらいました。 手術が終わった後のケアも丁寧で、その後一切トラブルがありません。 治療も上手で痛みはあまり感じませんでした。
タカハシ さん / 2012/01/04
父の歯周病治療でお世話になりました。 ちょっと歯周病がひどくて外科治療が必要と診断されたんですが、どんな治療をするのか、どれくらいの期間が必要になるか、事前にしっかり説明してくれるので治療に対する抵抗を軽くできました。 父にも私にもわかりやすいよう噛み砕いて説明してくれましたし、気になる事にはどんどん答えてくれるので安心できました。 手術もこちらでできて父も痛みはほとんどなかったとほっとしてました。 その後の治療や定期健診でも、食べるものや歯磨きの方法など色々と教えていただきました。 うちでは先生に教えていただいたことを実践しているおかげか、それ以来みんな虫歯にも歯周病にもなってません。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全10件) | 1 |

AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンターの口コミを見るページ上部へ