スマートフォン版はこちら

ないとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ないとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の歯科医院、「ないとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0074
住所 山口県萩市大字平安古町212-2
電話番号 0838-25-4145
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ないとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小原歯科医院 山口県萩市大字須佐4550-3
村田歯科医院 山口県萩市大字浜崎町24
おか歯科 山口県萩市大字土原288-18
高山歯科クリニック 山口県萩市椿東3124-1
内藤歯科 山口県萩市三見3355-6
もんでん歯科医院 山口県萩市今古萩町15
沢村歯科医院 山口県萩市大字江向406
高山歯科クリニック 山口県萩市椿東3124-1
あくた歯科医院 山口県萩市大字土原173-3
村上歯科医院 山口県萩市唐樋町86


おすすめ病院の口コミ

  • 修龍さん
    つぐ歯科医院 口コミ
    つぐ歯科院は近年リニューアルされたばかりで、とても新しい外装で清潔感のあふれる場所でした。
    私は歯が欠けてしまったのでその治療にいったのですが、そのときはちょうどすいていたのであまり待つこともなく早々と治療に移ることができました。診察前に受付で簡単なアンケートをとり、その内容をふまえて先生と治療内容を話し合ってから治療をしました。担当の先生はとてもわかりやすく説明してくれたので安心して治療を受けることができました。
    つぐ歯科院はとてもいい場所なのでぜひおすすめしたいです。
  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
  • lapicoさん
    たかい歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    最新の機器を使用している病院だと思いました。治療に入る前に、治療していく過程などの説明を丁寧にしてもらえます。治療のみにするのか、定期的に通いすべての歯を見てもらうか選ぶことも出来ます。診察台に上がってから治療に入るまでの待ち時間は、DVDでアニメなどが流れている為、リラックスして待つことが出来ました。たかい歯科医院は駐車場も広く車も止めやすいので行きやすいです。人が多いので予約すると待たなくていいです。
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • 山本さん
    浅野歯科医院 口コミ
    こちらは昔からあって、痛くなくて評判で通ってました。今は引っ越して浅野歯科さんには行けずにいるのですが、他に行った歯医者さんで「ものすごく丁寧な治療がされてますね!どこでされたんですか?」と驚かれて私も驚きました。失礼ながらそんな高い技術を受けてたとは知らず、治療中いつも寝てました(笑)
    木の自然ないい香りとおしゃれな雰囲気で眠くなるんですよね。またいつか山口に戻った際にはお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ないとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル