スマートフォン版はこちら

小出歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小出歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「小出歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0835
住所 兵庫県西宮市平木町8-20
電話番号 0798-67-8959
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小出歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

末武歯科医院 兵庫県西宮市松下町8-17 夙川ニューコーポ201
ゆうじ歯科医院 兵庫県西宮市弓場町1-31
宮井歯科医院 兵庫県西宮市甲風園1-5-12
大塚歯科医院 兵庫県西宮市六軒町11-14
八木歯科医院 兵庫県西宮市若松町4-10 夙川若松ハイツ101
嶋歯科クリニック 兵庫県西宮市和上町1-5
弥源治歯科医院 兵庫県西宮市新甲陽町9-21
小西デンタルクリニック 兵庫県西宮市相生町12-33 モア夙川1F
たかとり歯科医院 兵庫県西宮市甲子園砂田町5-21
西岡歯科医院 兵庫県西宮市川東町10-20 夙川グランドハイツ105


おすすめ病院の口コミ

  • ガガンボさん
    みよし歯科医院 口コミ
    どんどん新しい歯医者さんが出来てますが、私はやっぱりみよしさんが好きですね。
    雰囲気があって、アットホームなところも良い意味で病院っぽくないのですが、それが落ち着きます。
    矯正歯科の女医さんは美人さんで、笑顔が素敵なんですよね。歯並び治してもらったことありますが、腕も良かったです!
  • すのーまんさん
    服部歯科医院 口コミ
    服部歯科は夫婦でやられていて、奥様が受付をしてるのですが、とても元気がよく、気さくで話しやすいです。先生も、本当に歯のことを考えて治療してくださるので、むやみやたらに、穴をあけたりせず、様子をみてなるべく、穴をあけないように考えてくださります。一つ一つ丁寧に教えてくれてわかりやすく、優しいので、ここは行くのが嫌にはならない歯医者さんです。現在は、家が離れてしまい通えないのがとても残念で、今でもここ以上の歯医者には出会ってません。
  • 高知の鶴さん
    村田歯科医院 口コミ
    イケメン先生たちと美人ナースぞろいでとても明るく楽しい歯医者さんでした。
    通うのも苦にならない程たくさんお話しさせて頂きました。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    親近感が持てる医院で丁寧な治療をして頂きました。
  • 歯子さん
    ひよどり台歯科クリニック 口コミ
    院長先生がとても良い!!
    わかりやすく説明してくださるし、院内も清潔で良い。
    ただ凄くもったいのが
    受付の方。待合室で患者がいるにもかかわらず、ベラベラ毎回私語が多すぎます。
    患者の悪口まではいかないが不満?な事も平気で言ってました。残念だな…と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小出歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル