スマートフォン版はこちら

大塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「大塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0874
住所 兵庫県西宮市六軒町11-14
電話番号 0798-74-4016
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

曽山歯科診療所 兵庫県西宮市六湛寺町2-1-107
まさ歯科クリニック 兵庫県西宮市前浜町8-1 リバティー前浜1F
なかい歯科クリニック 兵庫県西宮市甲子園口4-10-11
奈村歯科医院 兵庫県西宮市前浜町11-5 香枦園壱番館104号 105号
奥平歯科医院 兵庫県西宮市田中町4-18
中津浜デンタルクリニック 兵庫県西宮市門前町2-31 アイビーコート1F
北川歯科医院 兵庫県西宮市寿町1-1
おおきスマイルデンタルクリニック 兵庫県西宮市浜松原町2-50
白石歯科医院 兵庫県西宮市下大市西町10-30
吉本歯科クリニック 兵庫県西宮市池田町9-6 西宮駅NKビル302


おすすめ病院の口コミ

  • サリーさん
    中村歯科医院 口コミ
    昨年、大きな虫歯の治療をしました。日数がかかりましたが、治療の方針、今後の口の健康についてとても丁寧に、ユーモアも交えて説明していただいたので、本当に安心して治療できました。「歯医者さん恐怖症」もお陰様でやっと治り、今も定期検診に通っています!
  • ポコさん
    村田歯科医院 口コミ
    どんな些細な事でも親身になって治療をしてくれてものすごく安心出来た。
    しっかり納得出来るまで説明もしてくれ不安を無くしてくれる。
    良い歯医者さんに巡り合えました!
  • ひとしさん
    みよし歯科医院 口コミ
    ヘビースモーカーなので歯にヤニがたっぷりとついてしまい、歯が白くなるという歯磨き粉を使ってもなかなかキレイにならないのでお願いしました。
    PMTCでツルツルだし歯が光ってます。またお願いしたいと思います。
  • とっちゃんさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    定期的に子供2人のイオンフッ素をお願いしてます。
    元々虫歯ができやすい体質の子達でしたが、逆瀬川さんで診てもらうようになってからかなり虫歯のできる頻度が減りました。
    先生も喜作な方で話しやすいし、おすすめ。
  • かわさん
    村田歯科医院 口コミ
    ていねいに対応、治療していただきました。
    ありがとうございました。
    人気があるので間かくが2週間程あきます。
    その点が難点と言えば難点ですかね…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル