スマートフォン版はこちら

緒方歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緒方歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「緒方歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0863
住所 大阪府吹田市竹見台4-2-5
電話番号 06-6871-0331
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緒方歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かわらもと歯科 大阪府吹田市江坂町1-17-23 江坂Mビル2F
山田歯科医院 大阪府吹田市津雲台4-2-2
白石歯科医院 大阪府吹田市朝日町23-8 三桝屋ビル2F
杉岡歯科医院 大阪府吹田市朝日町3-306
かとう歯科 大阪府吹田市佐井寺3-21-12-101
やまぐち歯科 大阪府吹田市山田南30-18
松島歯科医院 大阪府吹田市江坂町3-17-9 山本ビル2F
西山歯科医院 大阪府吹田市山田東4-12-10 西川マンション102号
ちかしげ歯科クリニック 大阪府吹田市岸部中5-1-2 アビテ東千里1F
かじはら歯科クリニック 大阪府吹田市藤白台4-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
  • あそぼさん
    ヒロデンタルクリニック 口コミ
    治療がとても早く助かりました。先生の方針を押し付ける事はなく、こちらの要望も聞いてくれます。助手の方も愛想のいい方ばかりです。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • 川野 俊也さん
    医療法人 湯川歯科医院(堺インプラントセンター併設) 口コミ
    インプラントの治療は怖いし、ためらっていましたが、院長の腕は確かで今はよく噛めています。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緒方歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル