スマートフォン版はこちら

東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0085
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル4F
電話番号 06-6213-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋1-16-23
稲田歯科医院 大阪府大阪市中央区本町2-3-6 本町ビジネスビル2F
土居歯科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-5-6
西村歯科心斎橋診療所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル9F
木村歯科医院 大阪府大阪市中央区上町1-5-10
八木歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町7-2-30
淀屋橋ブライト歯科 大阪府大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神不動産淀屋橋ビル1F
川上歯科医院 大阪府大阪市中央区道修町3-2-5 高原ビル6F
多和歯科医院 大阪府大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル8F
河村歯科医院 大阪府大阪市中央区高麗橋3-1-14 高麗橋山本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • Akikikoさん
    カルナ歯科 口コミ
    歯ぐきが急に腫れてしまってこちらで治療してもらいました。行ったらすっかり腫れが治まり、とても助かりました。救急的に行ったのですが、的確な処置をしてもらえ、大変感心しました。
    治療の時は気にもしていなかったのですが、土曜日も夜の7時半まで空いているようで通いやすいと思います。マックスバリューの敷地内です。
  • 明莉さん
    辻野歯科医院 口コミ
    病院の雰囲気がとても良いので、気に入っています。

    とくに受付スタッフは礼儀正しく、元気よく挨拶してくれますし、
    受け答えもハキハキしていてとても気持ちよいです。
    マニュアル化された部分とそうでない部分をうまく使い分けられていて、
    患者と医師との受け渡しがスムーズです。

    受付だけでここまで気持ちが良くなれる病院を、
    わたしは他に知りません。
    医院長である辻野先生も、とても良い先生です。
    とても通いやすい歯科医です。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をし挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い検査代も取られた。問診で糖尿病と書いたのに検査代を取るはおかしいのでは無いのか問診を書いた地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル