スマートフォン版はこちら

阪急グランドビル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪急グランドビル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「阪急グランドビル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0017
住所 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
電話番号 06-6315-7500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪急グランドビル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

戎歯科医院 大阪府大阪市北区鶴野町4-A-127 コーポ野村梅田1F
徳永デンタルクリニック 大阪市北区本庄西1-13-19パパディカーサ1階
フェスティバルタワー筒井歯科 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F
延藤歯科 大阪府大阪市北区堂島1-1-5 梅田新道ビル4F
はなもと歯科 大阪府大阪市北区天神橋4-5-2 エンゼルビル2F
東郷歯科医院 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 大ビル6F
大家歯科 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2階
和泉歯科医院 大阪府大阪市北区西天満2-3-1
大野歯科医院 大阪府大阪市北区大淀中3-3-13
いちき歯科 大阪府大阪市北区東天満1-10-10 サン・ファースト南森町2F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    ドクターと歯科衛生士さんがたくさんいて、とても活気があります。虫歯で通院しましたが、とても上手でどこを治したかわからないくらいです。また、削ったり被せておわりでなく、治療後もしっかりフォローしてくれます。また、予防歯科を専門に勉強し博士号をとられた先生もいて、安心できます。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪急グランドビル診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル