スマートフォン版はこちら

松本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「松本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0005
住所 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル2F
電話番号 06-6448-3676
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカデンタルクリニック 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島2F
オクノ歯科 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル7F
金田歯科医院 大阪府大阪市北区西天満5-2-18 高橋ビル東館5F
浦野歯科診療所 大阪府大阪市北区堂島1-6-20
石田歯科 大阪府大阪市北区天満2-13-20 ハーツ天満橋1F
どい歯科クリニック 大阪府大阪市北区中津1-14-10 キャラバンビル2F
ミナミデンタルデザインクリニック梅田 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT6F
阪田歯科医院 大阪府大阪市北区太融寺町1-17 梅田アスカビル2F
レアルブランコデンタルステューディオ重松歯科医院 大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 GMビル1F
梅田オランジェ歯科・矯正歯科 大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    山本歯科医院 口コミ
    ずっと虫歯が気になってて、でもなかなか勇気が出ず…。他院に行っても先に歯石取りばかりで、ちょっと行くのを敬遠してました。でも、こちらに行かせてもらってすぐ気になってるところを治療してもらい、すごく嬉しかったです。また、先生や衛生士さんも優しく、そして家からも近いのでこれを機会に通おうって思えました。
    全然、痛くなかったです。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • げんさん
    向井歯科医院 口コミ
    大変分かりやすく説明をしていただき、治療も丁寧にみてくれたので良かったです。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル