スマートフォン版はこちら

梅田オランジェ歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田オランジェ歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「梅田オランジェ歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル3F
電話番号 06-6377-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田オランジェ歯科・矯正歯科 のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

まりね さん / 2010/11/16
歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
まりね さん / 2010/11/10
歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。 http://www.a-souzokuzei.com/ 親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

梅田オランジェ歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪デンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル1F北側
守下歯科医院 大阪府大阪市北区中之島2-2-2
江上歯科 大阪府大阪市北区中津3-6-6
佐藤歯科 大阪府大阪市北区梅田2-5-1
ウメダデンタルクリニック 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル10F
梅田スマイル歯科・矯正歯科 大阪府大阪市北区中崎2-2-4
新阪急歯科診療所 大阪府大阪市北区梅田2-1-14 梅田二丁目阪神ビル4F
河合歯科医院 大阪府大阪市北区中津2-5-31 レインボー中津1F
アークアサノデンタルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-2-1F
レアルブランコデンタルステューディオ重松歯科医院 大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 GMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hyakufukuさん
    大内歯科 口コミ
    大内歯科は、大変良心的な歯医者さんです。待ち時間が長くなりそうな時は、「◯時頃にまた来て下さい」と言ってくれるので、一旦自宅に帰ることもでき、待ち時間を有効に使うことができます。夫が別の歯科で「虫歯がひどくて、神経を抜かなくてはならない」と言われ、念のためセカンドオピニオンを求めて大内歯科に行かせたのですが、「歯肉炎なので抜く必要はない」と診断してくれ、抜かずに済んで助かりました。器具に興味を持ったうちの子に、器具の使い方も教えてくれて、とても親切な歯医者さんでした。
  • お世話になりましたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    ていねいに治療してくださったと思います。
    先生をはじめ、女性職員の方も親切で、優しかったです。
    本当にありがとうございました。
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田オランジェ歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル