スマートフォン版はこちら

尾上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「尾上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0007
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-2-1
電話番号 06-6674-3200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西田歯科医院 大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-8-25 セジュール24 2F
なんば歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-11-21 シュテルンパラスト鈴栄1F-B
のぶかわ歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F
きくち歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-3
平山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-3
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-7-12
吉田歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-5-36
かいだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎1-9-34


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    口下手ですが腕診断力は間違いないよ
  • ヘンボアイさん
    ながやま歯科 口コミ
    よく診てくれるので安心できる。治療法が新しいと思う
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル