スマートフォン版はこちら

北加賀屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北加賀屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「北加賀屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0011
住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-8
電話番号 06-7503-7500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北加賀屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたむら歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-8
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34
長崎歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島7-1-48
つじもと歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16
かないずみ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎7-4-19 ヨシダビル1F
置田歯科 大阪府大阪市住之江区浜口西2-11-10
坂本歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立町3-6-21
上田歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-12-14 アメニティー住之江1F
中澤歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-2-3 ツインビル2F・3F
福嶋歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口東2-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • 笹川さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。
    日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北加賀屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル