スマートフォン版はこちら

北加賀屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北加賀屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「北加賀屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0011
住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-8
電話番号 06-7503-7500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北加賀屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-12-14 アメニティー住之江1F
飯塚歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-4-26 北加賀屋マンション1F
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-7-12
杉原歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎4-10-4 サンライズ住之江公園1F
三光寺歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-7-9
浦野歯科医院 大阪府大阪市住之江区北島1-2-1-104
杉山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-12-21 メルシー粉浜2F
加納歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリームビル5F
たかだ歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル3F
木下歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-15-35


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • ゆみたんさん
    土居歯科クリニック 口コミ
    ものすごくおすすめしたい歯科です。
    歯の治療に当たり、できる限り歯を抜かず、今ある歯をいかす治療を心掛けておられます。私は、親知らずが顎の骨を突き破り斜めに生えていたので、どこの歯科に行っても断られ続けてきました。しかし、この医院は口腔外科もされているので問題なく治療してもらうことができました。歯を抜いた後も、痛むことなく食事も問題なく食べることができ、本当にすごい先生だなと感激してしまいました。それから通い続けて10年目。丁寧な診療・治療は変わらずいつも感謝しています。
  • YURIさん
    益弘歯科医院 口コミ
    駅から近くにあって、通うのが便利なので昔から通院しています。歯医者嫌いなんですが、ここはまだましかなあ?
  • ヨッシーさん
    田中歯科医院 口コミ
    東京からの転勤で大阪に来ました
    前々から親知らずが痛んでいたのをだましだまししてましたが、大阪に来て爆発、夜も寝られない状態に
    知らない土地なので、会社の方に紹介してもらい駆け込みました。
    その日のうちに歯を抜いて頂き、魔法のように痛みは消えました。抜いた後も痛みも無くすごしています。
    ありがとうございました。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北加賀屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル