スマートフォン版はこちら

コウノ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コウノ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「コウノ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0016
住所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-13-19
電話番号 06-6682-0280
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コウノ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くらみつ歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
平山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-3
なんば歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-11-21 シュテルンパラスト鈴栄1F-B
木下歯科診療所 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-35
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34
かないずみ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎7-4-19 ヨシダビル1F
福嶋歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口東2-8-12
北加賀屋歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-8
かなざわ歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8 アパートメント・レ・ボー1F
福山歯科 大阪府大阪市住之江区御崎5-14-11 クレセントマンション101号


おすすめ病院の口コミ

  • 白夜さん
    さわやか歯科 口コミ
    いつもお世話になっております!
    平日しか休みのない私ですが、短時間でしっかりと治療して頂けて
    助かります。

    ここで治療して、今まで治療後に違和感とか、詰め物がすぐ取れたりなんて
    事にはなったことがないです!

    設備も充実して、丁寧な診察が好印象です。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コウノ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル